いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき[太田ゆうきワンマンライブ うきうきジャンピングドライブ vol.3]@表参道FAB

入場

yさんとロイホで大作戦についての検討会をだらだらっとして18時40分くらいに入場。
販売員ががんばって営業してました。さゆさゆにEBAっ子をおしえてもらったりwww徳井さんとは初対面。とんこつラーメンについて話しました。販売員にときよりちゃちゃ入れつつ遊んでたら開演。

前半

前半はカバー曲メインでした。うきうきが知ってもらった曲って曲紹介したときに
Good bye 夏男』キタ!!って思ったけど、普通に『LOVE & JOY』でした。
まぁ、久々に『Feel fine』や『Shining Star』とか聞けたしよかったです。内心、むびのんが流れたらどうしようかと思いましたが、、、

後半

10分間の休憩があり、幼少時代の写真が紹介されて後半戦。後半戦は、全部オリジナルだったかな。新曲が発表されたりしてた。

ヲタ側の演出としては、いきなり風船がばら撒かれたり一回目のスピドラではドラゴンが登場したり、、、ドラゴンは、無敵のヒーローが成敗してましたwww空色グラフィティでは、青白いサイリウムとか、、、そういや、店長がジャガーさんに変装して登場したりもしたっけ?!

最初はそれほどでもなかったけど、後半は結構な客入りだったし、盛り上がりもすごくよかったと思います。休憩時間を入れてちょうど2時間程度のLiveでしたが終始、楽しく鑑賞することができました。

セットリスト


  1. STAR MAKER
  2. sweety effector〜キミにつながる周波数〜
  3. My treasure
  4. Jewelry Love
  5. Love&Joy / 木村由姫
  6. ShiningStar / 玉置成実
  7. Where to begin / TRF
  8. Feel fine / 倉木麻衣
  9. みずいろの雨 / 八神純子
  10. 夢をあきらめないで / 岡村孝子
  11. pray / 水樹奈々

    (休憩&映像)

  12. スピード☆ドライブ

    MC
  13. Staring Allure
  14. SPIRAL REALTY
  15. super song

    MC
  16. ACE
  17. Venus

    MC
  18. 空色グラフィティー

    (アンコール)

  19. Jewelry Love
  20. スピード☆ドライブ