いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

◎佐藤正美/小山留生/サニチル/M&M/Chocolate♪box/Starmarie/ピヨラビ/MC:坂本麻美、太田ゆうき[2008アイドルステーション第2回紅白歌合戦]@RUIDO K4

食事

勝手に呑み放題と軽食を付けられたのでがっつがっつと食べてやったよ。ふぅ満腹www

◎佐藤正美

今年最後のライブ。久々に『君いち』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! って斜に構えていたけどね。やまひこも適度につながっていい感じ。『BELIEVE IN LOVE』の掛け声もよかったし最後によかったのでは?


  1. 君のいちばんに・・・ / LINDBERG
  2. 恋の花
  3. BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
  4. ピュアウインド

小山留生

Nt、Usiがひどかったので後方で食事しながら鑑賞www


  1. MY LOVE / 川嶋あい
  2. motto / JUDY AND MARY
  3. フレンジャー / 大塚愛
  4. Magical Candy

サニチル

ロビータイムのため見ていない。

M&M

引き続きロビータイム。
子供ヲタが必死すぎwww

Chocolate♪box

むびのんで頑張ろうと思ったけど、狭かったので適当に。かえぴょんで(*´д`)ハァハァ そういや、5人だったけど誰が足りないのかようわからん。って、そもそも全員で何人かもわかってないわけだが(ノ∀`)アチャー


  1. Movin’on / dream
  2. True my Heart / 佐倉紗織
  3. 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬

Starmarie

階段に座って食事。まさぉは、Starmarieから出て行け!!


  1. 1000年恋物語
  2. ラブデビル
  3. 博士とブチの研究室
  4. 線香花火、転校前夜
  5. タイムマシーンラブ

ピヨラビ

Starmarieが終わったとたんに客が一気に居なくなったよ(ノ∀`)アチャー DSといえば普段はかなりの集客を誇るのにどうしたんだろう?! まぁ、普段が無銭で今日は5500だったらそりゃ回避する罠。
ってことで、頑張ってみた。ピヨが薄くていい感じ。新しい技も教わったので来年はちょっと頑張ってみようかな。


  1. 空色デイズ / 中川翔子
  2. Show Time
  3. ?????
  4. 光のキャンベル

物販

随時やってたのでなし?あさみんGにがっつかせろ!!

出待ち

ピヨラビをKSEBAヲタでかこって談笑。さすが、普段から鍛えられてるだけあってスキル高いわ。かなり楽しく適当会話できたよwww