いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

清水ちはる


お久しぶりです。
みなさん元気でしたかー(>_<)?

私は相変わらず元気に毎日過ごしています。


久しぶりの更新でいきなり申し訳ないのですが、みなさんにお知らせがあります。

私、今までお世話になった事務所を今月で辞めることになりました。

とっても悩んだ結果、自分で出した答えです。

この1年4ヶ月の間にテレビやライブ、イベントなどたくさんの経験をさせていただきました。
ユニット、色めがねとして活動させていただいたことも私の誇りです。
どれも私にとって大変貴重で素敵な経験でした。

応援してくれた方々、ライブやイベントに足を運んでくれた方々、ブログでコメントやメッセージをくれた方々、ファンレターをくれた方々...
出していったらキリがないほどたくさんの方に感謝しています。

いつも励まされていました。

そんな中、たくさん悩んだりもしました。

これでいいのかな、
と歌う自分に対して日々葛藤がありました。

きっと気持ち的にも子供で弱くて甘えていたんだと思います。

みなさん、私は歌が大好きです。
だからこそ、このままじゃいけないと自分の中で出た答えがこのような結果になりました。

そして、30日のライブが私が出る最後のライブになります。

最後もいつもの清水ちはるらしく、歌いたいと思っています。

みなさん本当に本当に本当にありがとうございました!!

そして何より私のことで一生懸命になってくれた服部マネージャーさん。
たくさん悩ませたりしてしまって本当にごめんなさい。
けれどこんなに素敵なマネージャーはいない!って私は自信を持って言えます。

本当に本当に本当にありがとうございました!!


清水ちはるは、強くなってきます!!!

寂しいねぇ