いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

美奈河さとみ/神山朱里/茜/永倉あみる/江村モモ[アキ☆スタ!〜春スペシャル〜 アイドルカフェ]@秋葉原ADスクエア2F

今日の、、、、いや、今年一番の優良イベになるかもしれない、2Fカフェ。永遠に女の子ガッツキまくれるこの環境を提供してくれたRizのスタッフさんに感謝だね。
最初は、女の子の着席は禁止だったんだけど、そこは並み居る大御所のヲタのみなさんの力で徐々に制限事項を排除してったよ。さすがです。テーブルの上に現金(キャッシュカードもあったなぁwwww)を置いて財力の違いを見せ付けるプレイがすごかったよ。
ここで素晴らしい女性に出会う。江村モモちゃん。普段は、イベントコンパニオンらしいのだが、何から何までクオリティが高い。ビジュアルが高いのは言うまでもないけど、それよりも性格のよさ、リアクションのよさが目立ったなぁ。さっそくにおいをかぎつけたU君が激しくがっついてた。この辺りの嗅覚のよさはさすがですwww 素晴らしい出会いをありがとう!!