いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

時東ぁみ[第三回!時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り]@石丸電気ソフト1

六本木から必死の回し。結局、松原に間に合わずorz しかも必死すぎて六本木に忘れ物をする大失態。いったい、漏れは何がしたかったんだろうか?すごい萎え気味のテンションでイベントに参加。
整理番号は、今まで一番悪かったんだけど見た位置は今まで一番近かったwww わけわかんね。
今日のあみちゃんは、またかわいらしい格好でしたね。ベレー帽をかぶってチェックのスカートで、、、いかにもヲタを釣りまくりな衣装。って、座っててちょっと気になったのだが妙にモーヲタ率が高い気がするのは気のせいか?まぁ、つんく♂プロデュースだし曲もあれだからわからなくもないけど・・・。
今回から撮禁になってました。今日は、松原も撮禁になってたらしいのででっかい機材を持って石丸に来た人にとっては災難でしたね。まぁ、私もorz で、新曲の『黄昏女艶のブルース』。まぁ、タイトルとおりブルースですよ。いかにもつんくな楽曲です。正直微妙でした。僕は、あみちゃんにそういうのを求めてないので。
後は、いつもの曲といつものシンポジウム。『ネックレス』と『ペンダント』の違いというお題。絶好のボケポイントだと思ったが最初に当てられた女性が糞真面目に正解を答えてしまう。いや、大正解で素晴らしいんだけど・・・・。
ふしぎなメルモ』のPVを披露。朝の4時30分から学校が始まるまでに撮影したそうな。まぁ、撮影時間には全然時間かかってないような出来でしたよ。途中、赤いキャンディと青いキャンディが出てきたときはちょっと高まったけど特別な映像なくorz
イベント後、いつものように握手会。まったく流されないので速い人は速いし粘る人はすごい粘る。まぁ、あみちゃんも何回も来てる常連さんには積極的にお話しますからね。ってことで、自分の番になって微妙に認知されてたけど、先週あったことは忘れられてたみたいorz 先週の『あっ』はなんだったんだろう。誤認されてるのかな?って、まぁ、めがね祭りのときはめがね着用してるんで別人扱いされてるのかな?最後にグッズが新しくなってたので生写真を購入して撤収。来週は、どうしよう。DVDは行けなさそうだなorz


  1. 黄昏女艶のブルース

    MC(司会者より)
  2. メロンのためいき

    シンポジウム

    • 『ネックレス』と『ペンダント』の違い
    • 変わったペットを飼うには
    • ボランティアに参加する方法について

  3. ふしぎなメルモ(プロモーションビデオ鑑賞)
  4. ふしぎなメルモ