いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ばれた(ノ∀`)アチャー

こんなタイトルのメールが届いた(ノ∀`)アチャー


Mさんに聞いたけど、ホントに童貞なんですか?

うわぁ、Mさんって誰だよ!あいつぁぁぁ、よくも俺の秘密喋ったなぁぁぁぁorz
ってことで、以下メールの本文


突然のメールすみません。
童貞と伺ったのですが本当でしょうか?
もし本当でしたら、初めての相手に立候補したいです。

私は前川久美子、28歳のOLです。
昔から童貞が好きで、自由にリードできるのが
快感に繋がるんです。ゴムをつけてあげるのも好き、
キンキンにそりあがっているアレをフェラするのも好き、
上に乗って激しく腰を使うのも好きなんです。

http://XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
このコミュニティサイトに私のプロフを載せています。
えっちフレンドを探して入ったんですが、
童貞がいないのであきらめかけています。
一応プロフは残してあるので私の顔写真や身体を確認して
みてほしいんです。
童貞を捧げてもいいと感じたら、ぜひ返信ください。
待っています。

だってさ。