いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

女性限定


今回の女性限定公演の応募は定員の倍である、500名以上の方からのご応募をいただきました!

本当か?本当なのか?女性ファンってそんなに居たっけ?絶対ネカマが応募してる気がする。というか普段の公演でほとんど女性が居ないのはよっぽど男と触れ合いたくないんだろうなぁ。


毎月、チームA、チームK、チームBと各チーム1回づつ、毎月女性限定での公演を行います

こんなことしてTeam Bだけ定員割れしたら悲しすぎるじゃないか(´・ω・`)ショボーン
それにしてもTeam Bって15時でも売れ残ってるのかよ。俺はなんでそんな必死にお昼前に買いに行ったんだ?まぁ、Bヲタだからしょうがないんだけどね(ノ∀`)アチャー とりあえず、明日もそんなに激化しないことを祈ろう。メール抽選外れちゃったみたいだし、昼は用事があるので夜入りたいなヽ(´ー`)ノ