いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Melody bee/Aime/LOCOMOCO PANDA(中田麻日)[色彩records Presents Girls DANCE DANCE LIVE!! 二部]@イオン浦和美園 セントラルコート

Melody bee

二部になって大物ゲストが登場でさらに客の具合が悪かった。ここは、本当にさいたまなのか?
一部の状況から尺が伸びたみたいでアンコール発動。もう、個人個人が好き勝手やっててみんな何いってるかわからん。Kさんが高まってロングコールかと思いきやスカスとかやりたい放題。あれで客増えるかな?


  1. Honeybee〜不思議なミツバチ

    MC(告知)
  2. 涙→笑顔に変わる時
  3. 星に願いを

    アンコール
  4. Honeybee〜不思議なミツバチ

Aime

一応セットリスト変えてきましたね。でも、JDが歌う『CRAZY ABOUT YOU』ってどうなんだろう・・・。ま、あずさが可愛かったしいいや(ノ∀`)アチャー


  1. CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。

    MC
  2. 夏モード☆

LOCOMOCO PANDA(中田麻日)

相変わらずカバー曲がマニアック。ヲタク受けする曲を一切歌わないのがロコモコクオリティ。でも、歌唱力自体は結構ちゃんとしてるからなぁ。一般人にはどうみえるのだろうか・・・。


  1. GLORY-君がいるから- / 上原多香子

    MC
  2. Good Night〜あなたを想いながら〜

物販

終了時間を見たらなんとか次に間に合いそうだったので華麗にスルーして移動www