いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

chixchicks[ストリートライブ 2007年10月13日 二部]@代々木公園BOXX前

今まで二度ほど見る機会があったんですが、一回目がよさこいとだだかぶり、二回目が雨ということでちゃんと(?)見たのは今回が初めて。って、一部見てないけど・・・。今日から撮影禁止になったらしく残念・・・。まぁ、もう秋分の日もすぎちゃったので17時からだとまっくらですからねぇ。DVは感度上げまくらないと映らないし写真はストロボたきまくらないとどうしようもないから懸命だとおもいますけど。
って、そもそも、もうこの時間帯のストリートって無理があるような気がする。実際今日も後半になってきたら後ろに居たらほとんどメンバーの顔が判別できなかったしね。途中、よっぱらいが絡んできてマスターが排除してて面白かったけど。
歌声自体はほんと申し分ないんですけどね。そのせいか色んな系統のヲタク(目当て客)が集まっててびっくりしました。
無料配布のデモCDをようやくげっとしました。配付イベントに行ったくせに途中で解脱しちゃってもらえなかったのでね。もう、来週には1stミニアルバムが発売されるしこれからどんどん活動の場が広がるといいですね。