いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![アイドリング!!!スペシャルライブ]@フジテレビ 1F広場 はねるのトびら特設ステージ

移動

高まり次第では、そのままLiMに行ってぽしゅもあったんだけど気づいたらゆりかもめに乗ってました。撮影できるかと思ったけど撮禁で萎えorz
次もあるので握手会に参加してる時間がないからまたも柵の外からまたーり鑑賞。

ライブ

お台場では、80年代のアイドルソングを歌うとかでMK5だったんですが、見事さびに入る前に音飛びして終了とかorz 時間もあるのかやり直しもなく次の曲に流れてしょんぼり。
まぁ、でも無銭でも持ち曲全部やってくれたしよかったです。お台場来てよかった。そして、9号への高まりも十分わかったし貴重な時間を過ごせたかな。
さすがに最優先で台場に通う気はないけど無駄に関西に遠征するぐらいなら近場でバターしてるほうがいいかなwww


  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子(音響障害でカット)
  3. キミがスキ
  4. friend
  5. ガンバレ乙女(笑)