いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[2ndシングル『Faraway』発売記念イベント 二部]@亀戸サンストリート

ライブ

二部は一転して晴天の中行われた。最近の天候ってほんま時間単位で変わるから困ります。このごろになると徐々にキャナァーリヲタも集まってきてて椅子席がちょうど埋まるくらい集まってました。
セットリストは微妙に変更。客が増えた分、拍手の量も増えたしよかったんじゃないでしょうか。
MCでは、『最近悲しかったこと』を話してた。ってか、愛ちゃんも指摘していたが桃子のMCのふり方はかなり無茶があると思う。台本どおりなのかどうかわからないけどあまりにも唐突。ってか、なんかDJが葉書見ながら答えてるような感じがした。彩は相変わらずよくわからない受け答えしたなぁ。


  1. Desert Road

    MC(自己紹介) 
  2. WILL〜恋する未来〜

    MC(最近悲しかったこと)
  3. REAL MIND
  4. Birthday to dream

    MC(告知)
  5. Faraway

物販

なんか知り合いとくっちゃべってたら物販終わってたorz