いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[2ndシングル『Faraway』発売記念イベント 一部]@亀戸サンストリート

リハーサル

大雨の中リハーサル。二曲ほど披露したけど足元がすべるため非常に危険。ってか、なんでサンストドームでないんだよorz

ライブ

30分押したけど止む気配がないため結局スタート。最初に『HORIZON』。この歌、海賊をテーマにしてるんでフリで銃を構えたりするんだけどそれがかっこいいなぁ。NEWシングルに入ってる曲の中で一番好きかな。
今日は、昔の曲をやらずにメジャーデビュー後の曲のみ。まぁ、それが今のスタイルだからしょうがないのかなぁ。ってか、雨のせいで客が全然居なかった。ほんと天候に恵まれないユニットだなぁ。
MCでは、前日に愛ちゃん家に泊まりに行った話を。台所の使い方がなってないみたいですね。それを注意するしっかりものの桃子。メンバー内の人間関係が見えたかなぁ。


  1. HORIZON

    MC(自己紹介)
  2. WILL〜恋する未来〜
  3. FRIENDS

    MC(愛ちゃん家に泊まりました)
  4. REAL MIND
  5. Faraway

物販

既にCD持ってるし別に物販行く気がなかったんだけど彩が釣ってきたので素直に釣られておく。今日のMCの内容をネタに適当に会話ww まぁ、これぐらいの世代だと適当に会話しても適当に続くから怖い。やっぱ子供じゃ無理だな