いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトルキャット生[LITTLE CAT LIVE 〜Dream Dream Dream!!!〜 第二部]@江坂MUSE HALL

卒業生ライブ

佐々木ほなみちゃんや奥村初音の弾き語りな人たちのライブ。癒されますなぁ。って、どっちもスクール生だった頃を知らない漏れ。まだまだこの業界浅いですorz

特待生ライブ

特待生オーディションの特別賞受賞者のライブ。さすがって感じですねぇ。特に泰歩ちゃんはすごいわ。


  1. Garnet Moon / 島谷ひとみ(稲田楓)
  2. 蝉しぐれ / W-inds.(内野湧斗)
  3. ????? / ????(松田泰歩)

大城ちか

4月の中旬から裏ヤンマガにでるらしい。裏ヤンマガといえばプレヲタには必須のチェック項目ですがさすがにスクールヲタで知ってる人は少ないですし、ましてや一般人が知ってるとは思えない(ノ∀`)アチャー やはりグラビア路線でやってくんでしょうか。でも、今日歌ってくれた『カブトムシ / aiko』とかはさすがだなぁって思う歌唱力だったのになぁ。うーーーん、歌唱力だけではなかなか難しいんでしょうなぁ。しばらくはスクールの方も続けるみたいだし・・・。