いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトルキャット生[LITTLE CAT LIVE 〜Dream Dream Dream!!!〜 第三部]@江坂MUSE HALL

LITTLE CAT D&Vo ミニライブ

今回の真の目的CDリリースイベント。
CDに入ってる曲は、それを歌ってるメンバーで披露。Smileなメンバーは所属せずに、河野姉妹、竹井彩夏c、加藤沙織c、三木杏里c あたりが中心みたいですね。って、ジャケの写真みただけじゃ全然名前がわからないPDですいませんorz って、去年の夏冬のパンフレットをみて名前を一致させているんですが三木杏里cって夏の時は名前ないですね。移籍組なのかなぁ。なのに結構いいポジションもらってたりしたし先日の成実cのバックダンサーにも選ばれてたしこれからチェックしといたほうがいい存在なのかなぁ。


  1. The Flowering of my Dream*1
  2. 夢へのトビラ*2
  3. いい街いい明日 / SOLIA-YOIT
  4. CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。(Sparkle)
  5. I WANNA KNOW / AI(UniTY)
  6. Precious your dream*3
  7. Wait for signal

LITTLE CAT CD先行販売会

で、サイン会、握手会がどういう流れになるのかって思ってたのですが出演者一列に並んで最初にCD買って希望であれば一人だけ選んでサインをもらえるという形式でした。最初ヲタクしか買わないかと思ったけどご家族も記念に買ってて大盛況でしたねぇ。
頭の中では、央子ちゃんからもらうつもりだったけど3部は客席だったためあぼーん。で、誰に行こうか悩んでて今日一番気になった彩夏cの前に行って今日の感想言ってサインもらいました。って、サインなんか考えてるはずも無く『彩夏』と書いてもらいましたけど(ノ∀`)アチャー 
そのあと、頼まれてるのと生写真にSmileのも入ってるからコンプしろと司会の人があおったのでバターしたんですが、、、、、いくら買っても出ないんですよ。で、周りのヲタも一枚も出てないってことで、央子ちゃん本人に聞いたら『入ってませんよ。』とのこと・・・。おいおい、嘘ついちゃいけないよぉぉ。いったいこの商売の仕方どこでならったんだろう。まぁ、買ってしまったものはしょうがないので真穂ちゃんにサインかいてもらったりして大切に保存しますけど・・・。はぁ、、、、orz

出待ち

兵庫県の方から必死にまわしてきたAさんと談笑しながら出待ち。今までCAT生とほとんどしゃべったこと無かったけど少しお話できてよかった。ORCに通えたらどんどん打ち解けられるんだろうけどさすがに遠征は無理だしなぁ。自分は自分のペースで頑張ろう。

*1:川原里依子、加藤沙織、三木杏里、田頭沙希、竹井彩夏

*2:河野真実、松田泰保、金美華、山田七尋

*3:加藤沙織、近藤与代、河野真美、宮崎真穂、河野真子、山田七尋