いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

雅千夏[雅の初ストリートライブ秋葉原にて ①]@昭和通口

秋葉原駅構内でいきなり知り合いのヲタに会うとか・・・。ほんとヲタクに会える秋葉原ですね。で、今日待ち合わせしていた知り合いと合流して、ヨドバシに行こうってことになったので駅前をテクテクあるいてると女の子がストリートライブをやってました。で、その知り合いが『あぁ、あれがハレパンヲタががっついてる雅って子かぁ』っていうのでチラッと覗いてみることにしました。
あららららら不思議なことがあるもんです。どこかで見たことあるなぁと思ってチラシに配りに来たのでチラシの内容みたら、あららららぁ、やっぱそうなのかなぁと思ってちょっと確認したらそうだった(ノ∀`)アチャー 
大阪から頑張って東京に出てきてストリートライブを毎日やってるそうな。歌唱力には昔から定評があるしステージングもなかなか見所あるのでちょっと楽しみです。今度、ハレパンのライブにオープニングアクトで出るらしいので見に行きたいけどちょっとその日は無理だなぁ。ま、Gyaoの『うたブロ』の投票はじまったらクリックしまくるやよーーーー。
いやぁ、秋葉原ってほんと出会いの街になりましたねぇwww