いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ヨドバシカメラ秋葉原

雨が降ってきたのでちょっとヨドバシカメラへお買い物に。梅田店では今13%セールやってるって聞いてたのでちょっと期待してたけど秋葉原店ではやってなかったorz この3%って結構おおきかったりするんだよなぁ。牛丼一杯分ぐらいかわるしさ(´▽`*)アハハ
今のDVは、フル充電で110分しか撮影できないので予備バッテリーを購入。ってか、思ったよりも高くついてちょっとしょんぼり。まぁ、こういうのは純正にこだわるタイプなのでしょうがないかなぁ。あとは、モニターがタッチパネルなので保護フィルターを購入。あと、DVD編集ソフトも買おうと思ったけどそれ買うとLiMの入場料もあやうくなってたのでやめましたorz