いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

TOKYO GAME SHOW 2006

なんかスタッフがギターを持って走ってたとかで必死系な人たちが早々と電車なハレパンを追いかけちゃったので明日行けない僕はもうちょっとTGSのブースを回っていくことに。とりあえずPS3を見てみる。なかなか高級感があふれてますなぁ。ヴァーチャファイターの画面とかまじヤバイんですけど。でも、これってテレビがプラズマじゃないにしても液晶じゃないと意味ないね。F1ゲームのクオリティもすげーたかかった。50Kの価値は十分にあるとおもうけどなぁ。ま、俺はもう家ではゲームしないんで買いませんけどorz
その他は、スクエニに行ってドラクエ関係のゲームを遊んで粗品をいくつかもらってみたりして遊んでました。
で、最後に、僕の中で毎年恒例のギャロップレーサーとG1ジョッキーの最新作を遊んどきました。どちらも特に操作性とか変更も無くデータが新しくなっただけって感じかなぁ。というかギャロップレーサーは今年で10周年を迎えて今回は、7と8をセットにしてデータ新しくしただけとか・・・。意味ねーな。買わないかな。