いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Chu!☆Lips[ホーリービースト じゃんけん大会]@TOKYO GAME SHOW 2006 GAMANIAブース

すごい小さなステージ。こんなところでイベントやるのかと半信半疑だったけど続々とチュッパーな方々が集まってきてここでいいのだと安心。『ホーリービースト』っていうゲームのコスプレをして登場。まぁ、ようは獣系ですわ。このときのなっちんが異常にかわいくて高まった。あ、でもカメラを持ってないのでかなりへこむorz 来年からも東京ゲームショウだけはちゃんと遠征してカメラフル装備で参加することにしよう。
で、じゃんけん大会。ま、さっぱりでしたね。なんかじゃんけんのフリが無駄にかわいかった。あとは撮影会。もうカメラ持ってない僕にはようなしなのでこのあたりで撤収。ってか、このときあたりから後ろの間ーべらすインタラクティブースがすごいにぎやかで気になってしかたなかったのでそっちへGO!!