いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

久々に

約1年半ぶりに利用した。1年半前に利用したときは今はやめちゃったけど某アイドルが雑誌でほしいといってたアイテムをヤフオクで落札して次のイベントですぐにプレゼントしたんだよなぁ。雑誌であれほどほしいって書いてたのにプレゼントしたときは華麗にスルーされたけどorz そのとき自分用にも同じのを落札して2ヶ月ぐらい遊んでお蔵入りしたっけ。
ってことで、今回はちょっと今更ながら再燃している某アイドルのトレカを落としちゃったwww あれほどトレカにはもう手をださないと心に決めていたのにどうしてもほしくなっちゃった。俺乙だなぁ。イベントがかぶりまくってすっかり萎えていたのに先日久々にその子のブログ見たら沖縄のロケでブルーシールのアイス食べてる写メが乗ってて一気に高まった。めっちゃキャワス。はぁ、イベントとかないんだろうなぁ。すっかり女優になったみたいだしorz