いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

H@chi[ミュージシャンフェスティバル2006]@野洲市ヒルタさざなみホール ②

物販

色々時間の都合で二部の前に物販をやってもらう。いつもと雰囲気が違うなぁって思ったら、衣装変えて二つ縛りキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! めっちゃ可愛いですけど(*´д`*)ハァハァハァアハァ 
さっそく出来上がったというCDを購入。ジャケットが2種類あったけど、これからもいっぱい買うからとりあえず一枚ってことでゆきちゃんに選んでもらうプレイ。そしたら、ちゃんとトレカゆきちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! クオリティ高州。で、一通り買ってみたらみんな二枚買ってたのでもう一枚自分で選んで購入したらこっちもゆきちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 二枚買って両方ゆきちゃんってやっぱ愛があると違うね(*´д`*)ハァハァハァアハァ ってことで、サインがっつきしてたらまったく沖縄の会話できずに終了orz あぁ、しょっぱす。
とりあえず岡山のお土産と例のグッズをプレゼントしたんだけど喜んでもらえたんだろうかorz

本番

さっきは、近すぎたので少し下がって撮影。また、『すき』の前奏とともに登場。うーーーん、個人的にはこの登場の仕方はあんまりかもしれない。『すき』の最初のフリも結構好きだったりするので。
ってか、全員二つ縛りだったんだね。さっきの物販で全然気付かなかったよ。みんなかわいいなぁ。
セットリストは、一部と一緒。MCで最近映画にはまってるって話があったけど、ヲタの皆さん映画館に行く時間がないのかリアクションがあんまりよくなかったねぇ。僕ももう数年映画館行ってないや。『GOAL!!』だけは、見に行こうかなぁって思ってますけどねぇ。
沖縄の思い出は、楽しい思い出が出来たみたいでよかったねぇ。俺も沖縄いきてーーーー。夏に行こうかなぁ。


  1. すき

    MC(自己紹介)
  2. Oh My Darlin' / 中ノ森BAND
  3. ひまわり / Sugar

    MC(今はまってること、沖縄の思い出)
  4. Dream sky 〜キミの想いきっと届くから〜