いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

H@chi/ななほし/泪[ミュージシャンフェスティバル2006]@野洲市ヒルタさざなみホール ①

移動

いつものベソシで一時間弱でさくっと移動。数分前に入りだったらしくorz
そのまま会場に行くと音が流れてた。こそっと会場を覗くとリハ厨。ってことでいったん外に出たらB様が入っていいよっていうので本当かよって思って中入ってみてたら違うスタッフに出されましたorz
そっからうだうだと会場の外でくっちゃべって結構な時間待たされて問題なくゆきちゃんサイドポ主。

H@chi

B様の呼び込みで登場せず、『すき』の前奏で登場。ってか、ステージが広すぎてメンバーが大きく広がりすぎて全然撮れないorz ある程度予想してたけどうーーーん。
セットリストは、今はこんなところでしょうか。ワンマンで聴けた『Remember me』は、やっぱり難しいのかなぁ。


  1. すき

    MC(自己紹介)
  2. Oh My Darlin' / 中ノ森BAND

    MC(告知)
  3. ひまわり / Sugar
  4. Dream sky 〜キミの想いきっと届くから〜

ななほし

2曲ほど披露。まぁ、悪くないんだけどねぇ。

泪君とB様もMCがすげーよ。二人で会話してるだけステージ上で二人が見合ってるだけかよ。
ってか、『チャンス』を聴くのは二度目だけどほんまいい曲だよ。是非ともCD化きぼんだな。泪君も物販やればいいのに(*´д`*)ハァハァハァアハァ


  1. MidNight Rock'n Roll
  2. チャンス