いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ!! 劇場]@つかしんカリヨンガーデン

野洲塚口

最後にもう一度歌うって聴かされたけど色々悩んだけど塚口に移動することに。移動自体は一時間くらいだったんだけどつかしんの近くがお約束のように駐車場渋滞で全く進まずorz 間に合わないので1キロ強を機材もってダッシュ。結局5分ほど遅刻して一組見逃して到着。

イベント

出演者発表されてた子が居なくてSLYのメンバーが居たorz いや、まぁ、SLYが居てそれはそれで嬉しいんだけどシミクミちゃんを見たかったのにその子が居ないとかしょっぱすぎ。あとで聴いた話では一部だけ出て二部はミュージカルの練習のため回避だったそうで。うーーーん、まぁ直前の変更はしょうがないけどなんか寂しかったorz
ただ、嬉しい誤算もあった。それは最後にキャレスのライブの最後に歌う『GET A DREAM』が聴けたこと。しかもメインに弥咲ちゃんですよ(・∀・)ニヤニヤ ってか、『GET A DREAM』ってCD化されてないんかなぁ。あれめっちゃ欲しい。