いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

色々なダンスチーム[モザイクダンスフェスティバル]@街角遊園地モザイクガーデン

11時に開場してさくっとぽ主して2時間の暇つぶし。ロッテリアに入ったら入るなり『Dear my friend』でお出迎えされたり(ノ∀`)アチャー さすが関西では爆発的人気を誇るぱら5さんですな。
久々にぱんだの乗り物があったのでそれに遊ぶ子供をヲッチしてみたり、昆虫すくいに興じる子供をヲッチしたり、アンパンマンの乗り物にのって遊ぶ子供をヲッチしたり、、、、。
13時にイベント開始。よさこいがあったり高校生のクラブダンス部があったり。予選とかまったくなく出演が自由なため凄いのもあれば全然だめなのもあった。メンバー全員でフリ忘れるとかちょっとねぇ。ESPアカデミーは、それなりのパフォーマンスでしたね。さすがです。