いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

羽田空港〜神戸空港

新幹線で行ってもいいんだけど場所が神戸だしせっかくだから神戸空港に行こうと思って飛行機で。お金が無いのでスカイマークで10Kの空の旅。スカイマークは、安いだけあってサービスとか乗り心地は最悪ですな。でも、この安さは非常に魅力的ではある。
始発しか空いてなかったので始発に乗ったら8時には神戸についてましたよ。そっから神戸空港をすこしばかり散策。空港から見る神戸のハーバーランドの雰囲気はいい景色でした。夜は格好のデートすポートなんだろうな。
そっからポートライナーで三宮に出て神戸駅に移動して徒歩でモザイクガーデンへ。モザイクガーデンは車でしか行ったことが無かったので駅からちょっと迷いましたよ。やっぱりここは車で来る場所ですな。