いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48[ビジュアル! モバイル! パラダイス! ]@秋葉原UDX

阿佐ヶ谷からの移動中にひぃちゃんにつなげちゃう鬼怒先生。少しだけ話したけど、緊張しちゃって会話にならずorz あぁ、俺相変わらずヘタレです。
会場につくとかなりの数。お姉さんから抽選券をもらってぽ主。って、脚立カメコの後ろだったのでまったく見えないから横からモバイル。
花には無事出席確認できたけどなっちゃんは、一切目線来なかった。俺、相変わらず存在感ないね。抽選会、一瞬かすったかと思ったけどさっぱりでした。あぁ、だめだめ。ってことで、だめだめでしたね。おねぇさんからイヤホンマイクもらえたことが唯一の救いかorz


  1. Dear my teacher

    • MC(自己紹介)
    • 大抽選会

  2. 桜の花びらたち

なぜか、破廉恥からまわしてきた破廉恥系ヲタの方々が集まってたので談笑。ドンキの近くの喫茶店でプチ感想戦パタヤな話面白かったわぁ。まだまだ話したかったのに時間になったのでドンキへGO!!