いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

神谷春花/薬師るり/久保亜沙香[神谷春花Birthday SP 1st ワンマンLive「春風〜spring breeze〜」]@あさがやドラム

Aまるさんと阿佐ヶ谷まで移動。Aまるさんとガチンコでお話。いやぁ、タメに成りますなぁ。
無事開演前に間に合った。まぁ、もとから座る気がないので椅子をどけてスペースを作る。
10分ちょいぐらい押してライブスタート。なんの前触れもなく春花ちゃんが登場していきなり新曲の『春風』を披露。全然準備してなかったから(以下略 まぁ、中盤くらいから身体が温まってきたのでそれなりに。『Justice Punch』ではm、鬼怒君ががんばってくれたのでかなりいい汗をかいてみました。途中、すかし食らって間違えたかと思ったけど、間違えたのは春花ちゃんのほうでしたwww
1stミニアルバムから連続で持ち歌披露して、プロデューサの薬師るりちゃん登場。ちょっとゆかりん風で鬼怒先生がすげー高まってましたwww 薬師Pとコラボって薬師さんにバトンタッチ。
Destinyがすげー高まりましたよ。タイトルもアレですがかなり曲がガンダムチックで高まる高まるwww やっぱ俺この手のサウンド大好きみたいです。で、さらに先輩の久保亜沙香ちゃんにバトンタッチ。このあたりは茶化すとマジヲタに怒られるので休憩タイムと相成りました。
で、今日は誕生会だったのでケーキが登場。今日の影の主役Y☆〜さんから花束のプレゼントで春花ちゃん号泣。いい映像でしたね。
『and ever』がまたミディアムバラードでよかった。しっとりと聞かしていただきました。そして『流れ星』。このあたりは僕もちょっと感極まって泣いちゃいましたよ。こういうときに空気読めなくて馬鹿騒ぎするDQNがいなくてよかった。今日の客はほんとすばらしい。
アンコールは、元気に『春風』と『Justice Punch』で。持てる力をフルに出し切りました。いやぁ、楽しいライブだったわ。


  1. 春風
  2. Justice Punch

    MC
  3. Go!
  4. Shined summer
  5. flow sky

    MC〜薬師るり登場
  6. あなたと上るこの坂道 / 神谷春花&薬師るり
  7. このまま・・・ / 薬師るり

    MC(告知)
  8. Destiny / 薬師るり
  9. HAPPY PERFUME / 久保亜沙香

    MC
  10. Lady’s eardrops / 久保亜沙香

    MC(ケーキ)
  11. Try again
  12. and ever

    MC
  13. 流れ星

    アンコール
  14. 春風
  15. Justice Punch

物販は、鬼怒先生がるりタンにがっつくというのでヲッチしに。OTR先生からありがたいお言葉を真剣に聞くるりタン。僕も真剣に聞かせていただきました。いい話だったなぁ。
春花ちゃんは、今日は出口でお見送りということで少しだけお話を。ちゃんと覚えててくれてよかったです。鬼怒先生が相変わらずの暴言でしたけどまぁ、それが彼のいいところだからいいでしょう。本当にいいステージをありがとう。19歳になってもがんばってください。