いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤由加理、渡邊志穂、高橋みなみ、板野友美[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@HMV栄店

行く気なかったけど、ジャパンとお父さんが行くってのでタクシーに便乗。途中現地にいる56さんに握手会を延ばすように要求するお二人の目が怖かったです(ガクガクブルブル
まぁ、オレンジの握手会はいつも即効終わっちゃいますからねぇ。
で、現地に着いたら今回はすごーーーいまたーーーりとしててぜんぜん終わってませんでした。Kたみん、Kど、56の三連番は、はげしく厄介でした。ってか、この三連番できたみんが一番最初に解脱したのがびっくり。すげーなぁ。この間右端のともちんは、ヒマそうで外野のひーしーとおたわむれとかありえない。それにしてもここは、すごい狭かった