いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

大島麻衣、増山加弥乃、中西里菜、川崎希、平嶋夏海、宇佐美友紀、戸島花、小嶋陽菜[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@タワーレコード近鉄パッセ店

なんとか予定の電車に乗れたので遅刻せずに到着。ってか、一本遅れてたら人身事故で途中で止まってたらしい。なんとも運がいい!!
で、当日売りもあったので無事握手会に参加できたYO 当初サイン色紙も先着50名って話だけどちゃんと人数分ありましたとさ。
久々に赤と握手しました。特に話すことねーなぁ。かやのちゃんがあの年ですでにタップダンスのインストラクターをやってるそうな。まぁ、生徒は弟らしいけどすげーなぁ。
なっちゃんとはまぁそれなりに会話して、ゆっきーーともそれなりに会話。で、花に変ながっつき食らって・・・・。ってか、それよりもこじぱるに鬼怒君と間違えられたのでめちゃくちゃへこみましたよ。そりゃぁ、僕もキドチルドレンの一員ですけど・・・。