いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@ナディアパーク2Fアトリウム

イベント始まる前にテレビ電話。なっちゃんは、N御大が話してたのでつながらないからみいにかけたらつながった。みいといろいろ話してたら途中から御大と会話の終わったなっちゃんが顔を出してきた。みいと会話が終わってあわててなっちゃんにかけたけどつながらず。あとで聞いたらともちん必死系のAんりさんが話してたらしい。ってか、押し以外のこと長時間しゃべるの無しにしようよ(ヌキィ
オーイエシートをぽ主って暇つぶししてたらイベント開始。今日は、デンジャラスが司会だった。デンジャラスってボキャブラ以来だから10年ぶりぐらいに見た。ノッチが別人に見えたよ。
ライブ自体は、四曲披露。地方イベントでは、2曲がデフォだっただけにうれしかった。ディアマテではぜん様とこらぼってみたり。AKB48では、サンニッパな人たちの前を横切ったりして楽しめた。
最後の桜ではグリーンシートに移動して遊ぶ。途中、こっちに流れてきたゆ○る君がPPPHしてたので軽く飛ばして遊んでみた。でも、やはり筋肉質のため意外に重かったorz


  1. Dear my teacher

    MC
  2. AKB48
  3. スカート、ひらり

    MC(自己紹介)
  4. 桜の花びらたち