いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

折井あゆみ、峯岸みなみ、前田敦子、大江朝美[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@新星堂セントラルパーク店

近くのロッテリアで腹ごしらえしてたらどんどんAKBヲタが増えていった罠。
で、当日発売があるとかで買うか買うまいかすごい悩んだけどやっぱりここまできてるってことで購入して参加。いつものように一言ずつ話して握手会へ。
オーイエが握手会のたびにヲタの手をピシピシしばくのがオーイエらしくていいなぁって思ってたらスタッフから注意が入ったみたいで急にやらなくなった。そして少しテンションが落ちるオーイエorz なんかカワイソス。
で、自分の前はパラゴー系AKBヲタのぜん様だったので必死にがっついてる姿をヲッチしてみる。いやぁ、すごいですなぁ。
自分には、いつもの定型文だったので反論してみたらアレなこと言われてorz ってか、やはりAKBは、横のつながりが強すぎだな。全部ばればれじゃん。ちょっとへこんだけど最後がオーイエで、スタッフの注意をもろともせずビシッと元気を注入してもらったので張り切って緑へGO!! オーイエありがとう!!