いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![6thシングル『Dear my friend』発売記念イベント]@京都駅ビル 室町小路広場 ①

オープニングはダンス曲から。安定感ありますね。次にZETTAI。まぁ、このあたりはある程度予想どおり。で、『Real Love』。あぁ、やばいめっちゃ高まる。この歌以降メンバーが変わってるから本来は嫌いな歌なんだけど、俺の中では一番好きな曲なんだよなぁ。なんていうかこういう感じの曲が単純に一番好き。
MCもそれぞれ個性が出てきてるなぁ。そして『Dear my friend』正直サウンドがあんまり好みじゃないので心配してたけどやっぱパラゴーは、生でみないとね。ダンスも簡単そうに見えてすごい細かくてついていけねーよ(つд`)ウワァァァーーーン そしてまさかのカップリング披露。マイクスタンドでダンス無くしっとり歌う。今までのパラゴーにない曲でした。ってか、桜とかの単語が出てきて某なんとかの曲みたいだった。
MCで、来月末にアルバム*1の発売。そして4月末には初ワンマンライブツアーを行うとのこと。ツアーのスケジュールは、このブログの下記参照。


  1. ダンス
  2. ZETTAI
  3. Real Love

    MC(自己紹介)
  4. Dear my friend
  5. 約束
  6. Argent snow

    MC(告知)
  7. Faraway

*1:今までのシングル&カップリング、新曲収録予定