いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

一周年

今の僕の一推しであるまーたんがステージに経ってから一年立ちました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
といっても一年前の俺は、彼女の存在を全く知らなくて、知るのはそっから三ヶ月半経過した9月30日なわけですが・・・。で、6月8日は何してたかというとアイステに行ってたよwww それにしてもいったい何が目当てで見に行ったのかさっぱり思い出せないなぁ。どうやら、この日がMUH〜の解散発表の日だったらしいけど・・・。あぁ、この頃からアカサカーになってたらもっと早くに出会えたのにって思います。って、もう過ぎた日々を思い出してもしょうがないんですけどね。 
あ、なんか自分の話しちゃった(ノ∀`)アチャー ステージにたった日は、今の状況になることが見えてたのかな?オリジナル曲が出来て作詞をするようになってワンマンが出来る状況に・・・。恐らく想像できなかったと思う。そしたら今から一年後は想像できますか?また想像できないだろうけど、ある程度はこの一年間の経験から先が少しずつだけど見えてきてると思う。その見えてる先を越えられるように頑張ってください。ずっと応援してます。