いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

橋本淳/松本寛也/甲斐麻美/別府あゆみ/伊藤友樹[魔法戦隊マジレンジャーショー第4弾『魔法大戦!奇跡の兄弟パワー発動!!』]@東京ドームシティスカイシアター ①

8時前に到着。既に長蛇の列。一回目は、誰もいっしょに見てくれないので一人で整理券取り。寒い寒すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
40分ぐらい並んでようやく整理券確保。Cブロックでした。まぁ、別にいいや。
一度ラクーアに戻ってうだらうだらと時間つぶしてカメラの準備をして並ぶ。もちろんCブロックの最後でしたけど。全体を撮ろうと思って積極的に後方支援。
定刻通りスタート。おじさんの司会の下、いきなり物語スタート。これから見る人も居ると思うので内容については割愛。ただ、ご本人さんのアクションとかもちゃんとしてて素晴らしい。ストーリーもちゃんとしてるし大人でも充分楽しめる内容でした。
甲斐麻美ちゃんにはまりそうです(*´д`*)ハァハァ