いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小松彩夏[3rd DVD「まさか・・・」発売記念イベント]@福家書店新宿サブナード店

家でいろいろ作業してたら11時30分。イベント開始が12時からなんであわてて準備して15分遅刻で到着。整理番号はすでに呼ばれてました。ってか、まだ予定枚数全部捌けてなかったみたいで当日売りに必死でしたね。まぁ、サブナードは握手のみだけど石丸はトークもあるからそっちに流れたのでしょう。私は今日は夕方から予定があるためこちらのみ参加でしたけど。
まぁ、途中休憩も入りつつのんびりと流れてました。結局30分近く並んで自分の番に。この間の写真集イベは回避したので日テレジェニックの最後のイベント以来だから半年ぶりですね。その間に彼女は上京して取り巻く環境もかわったことでしょう。しかもグラビアで大忙しのためその影響か(以下略。まぁ、トークの方は特に流されることもないので少しだけですけど会話できたしいいかな。
高まったらカレンダーの整理券でも抑えようかと思ったけど11月6日はどうもヲタ禁止日のようなのでとりあえずは見送り。まぁ、ぎりぎりでも大丈夫そうだしw