いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Out Signal[ストリートライブ]@NHKホール前

時間が微妙だったので暇つぶしに久々に代々木ストリートを散策。そしたら『Out Signal』がやってました。秋葉原でよく見かけているのですが代々木で見たのは初めて。この間の万○橋警察の方に怒られてるの見かけたしやっぱり厳しいのかな。その点代々木はゆるゆるまったく規制なしだし。相変わらずのりのいい曲を奏でてました。結構好きなんですよね。
CD買おうと思ったけど今日は1枚しかないとのことで静観しときました。まぁ、またすぐにでも遭遇するでしょうしw
そのほかには、めぼしいのは特になかったなぁ。隣のでGraceが準備してたけど。今日は14時からだそうで見てからだと仕事に遅れる可能性があるので足早に退散。