いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

南里侑香

どうやら、スレでお祭りになってるみたいですが当方無知のため本当にその方かどうか判断できていません。撮禁だったため写真も手元にないですし・・・。ただ、本日グーグルのイメージ検索で調べたところおそらくご本人だと思います。完全隠しっぽいみたいですね。
相方のわかな(正式表記不明)さんもぜんぜん知らない方でして、これからどういう展開をしていくかわかりません。ただ、MCのX-GUNさんがデビュー間近ってことをおっしゃってました。
なお、本日の出演者のチラシをもらったのですがそのお二人は名前も写真も掲載されていませんでした。オープニングアクトですら載ってるのに・・・。ひょっとするとスマイルカンパニー所属じゃないのかも知れません。私が南里さんについてもう少し知識があればちゃんとした情報&レポが流せるんでしょうけど、リンクで飛んできてこの程度の情報で申し訳ございません。