いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

J1復帰

A_Recoba2005-10-23


ハレパンの応援の効果があったのかどうかわからないけどきっちりJ1復帰決定。今度は、J1で定着できるように頑張って欲しいな。川崎みたいに快進撃とかしないかなぁ。って、今から来年のことに思いをはせてもしょうがないんだけど。
それにしても南山は現場に居てないのでレポを見る限りのことなんで詳しくはわからないけど大変なことになったみたいで・・・。学園祭って、現場慣れしてない学生さんと現場慣れしたマジヲタさんが融合して得てしてなんかすごい現場になるんですよねぇ。雨の日に行われた某現場では傘が凶器化してすごい危険な状態になったこともあったし。やっぱり優先度下げて行こうっと。