いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

寺田有希[写真集 『 大好き! 』サイン会]@書泉ブックマート

いったん家に帰って忘れ物とって書泉へGO!! なんとか整理の時間には間に合った。って200番台なんでこっから1時間待ちなんですけどね。まぁ、みなさん複数枚買いだから400枚限定といっても実質200人も居なかったと思う。自分はぬるいので一枚しか買ってませんが・・・。
結局1時間20分ほど待って順番に。はじめて会ったんですがテレビで見る印象とちょっと違ったなぁ。なんか作業が事務的であんまり気分がすぐてないようにみえた。まぁ、僕みたいな初見君だと彼女を笑顔にすることはできなんいんでしょう。
一応、ポージングも要求できたらしいけど普通にとって終了。トークの途中に横のお姉さんに切られるし、やってらんね。もう行かないだろうなぁ。って、次があるので早々と撤収。