いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

綾波梨織、MIHO、渡瀬真由、今成美香、小川瀬里奈、三好さやか、ゴールデン小雪[ELK LAND]@Live inn Magic

朝からヲタ紙書いてたりしてたらすっかり遅刻。やることなすこと中途半端な僕。ってことで、入ったらラムちゃん歌ってました(ノ∀`)アチャー って、久々に綾波さんみたのですがめちゃくちゃかわいくなってた。キャラクターがすっかり宇宙人になってたのは笑えたが。


綾波梨織
  1. (たぶんタッチ)
  2. ラムのラブソング
  3. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子

二人目は、MIHOちゃん。イントロで高まって思わず立ってフリコピ。おそらくステージの人よりも踊れてた気が(ノ∀`)アチャー はじめてのステージため撮影タイムは、なし。


MIHO
  1. Yeah! めっちゃホリディ / 松浦亜弥
  2. 風をうけて / 上戸彩

三人目は、渡瀬真由ちゃん。スリムな感じでかわいかった。選曲がカラオケっぽくていいですね。久々にアミーゴ聞いたなぁ。


渡瀬真由
  1. I'm proud / 華原朋美
  2. HAPPY NEW MILLENNIUM / 鈴木亜美

四人目は、今成美香ちゃん。特に印象はないけど浜でちゃんと本物と同じ手拍子してみました。


今成美香
  1. AUDIENCE / 浜崎あゆみ
  2. A MIRACLE FOR YOU / 中島美嘉

五人目は、小川瀬里奈。なんかごっつかった。セットリストはわかりません。オリジナルかな?
こっからゲストタイム。初ステージの人と比べるといけないけどやっぱり見てて安心できますね。曲数は、3曲くらいかな。ってか、『candy baby』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! これって最近べっちぃが出したやつだよね?なんかのカバーなのかなぁ。あぁ、すげー高まる。最後に『LOVE TRAIN』できっちり締めてました。


三好さやか
  1. ??????
  2. candy baby
  3. LOVE TRAIN

次は、ゴールデンさんなのですが夜の部に向けて大事な大事な忘れ物をしたのでいったん家に帰る為解脱。別に今度わたしゃいいんだろうけど手紙に書いちゃったので・・・。って、手紙も今度書き直せばいいんだけどね。もう、行くかどうかわからんし・・・。