いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

HONOIチーム、長州小力[『KING KONG』発売記念イベント]@石丸電気ソフト1

東海道線が微妙に遅れてたけどなんとか18時前についたらまだ開場してなかった。しばらくしてリハの音が聞こえてくる・・。へっ?今リハですか?で、周りに居た人に聞くとさっきまでドリがイベントやっててそれが押してたとのこと。あ、全然いそがなくて良かったじゃん(w
で、最後の方に整理番号もらったはずなのにその後ろにまだまだ人がいる。どうやら、立ち最前を取るためにみなさん必死なようで。自分は、日光を浴びすぎて疲れきってたので座らせてもらう。
ラクーア同様にキャンキャンが司会でイベント開始。流れは、ラクーアと同様。座席が遠いのでまた、後方のダンサーさんたちを見てました。で、びっくりしたのが『SUPER EURO FLASH』のフリがみなさん精度上がってきてたこと。そうかぁ、大阪も入れるとこれで5回目だもんね。そろそろ覚えだしてくるころかぁ。


  1. IKE IKE
  2. SUPER EURO FLASH

    MC
  3. Night of Fire長州小力
  4. IKE IKE(小力バージョン)

    MC
  5. KING KONG

高まったのでTシャツを買って握手会に参加。一言二言しか会話してないのにがっつきすぎと言われる・・・。そういや、何気に流される握手会の現場ってめっちゃ久しぶりだった。地下だと流されないですからね。まぁ、それにしても割かしゆっくりだったように思う。