いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤麻紗、Marine★Star、PLIME[ロコドルフェスティバル2005夏PRライブ]@ラチッタデッラ 噴水広場 ②

15時30分定刻通りに二部スタート。流れは、一部と一緒だし特にかわりもない。客が少し増えたか。


佐藤麻紗
  1. DESTINY
  2. TENDERLY

マリスタの派生ユニットの林紗登未ちゃん&あかねあいちゃんの『ツイン★スター*1』いいねぇ。ぜひともCDデビューきぼん。
で、PLIMEさん。持ち歌は6曲しかないので曲数は一緒だけど順番を変えてきました。やはり、現場の熱さと空気を読んでの変更か?一部を見てちょっとダンスに疲れが見えたのは俺だけ?
『Right side of you』の『好きだよ』パートは、まなちゃんが歌ってました。この間からなんとなく思ってたんだけど、ここのパートって毎回違う人がいってる?もしくは、桃ちゃんかまなちゃんでどっちかで決めてるのかなぁ。ちょっと気になった。
最後を『6 COLORS』に変更。個人的にはこっちの方がいいような気がする。オープニングで使うよりも途中で使うよりも最後が一番いいような気がする。あくまでいいような気がするだけだけど。ってか、最後はステージのぎりぎりまでメンバーがやってきて歌ってくれました。こういうことができるのも円形ステージの売りでしょうね。彩ちゃんがあっち側にいっちゃったのでまなちゃんに便乗がっつき。まなちゃんもいいねぇ。


PLIME
  1. Gife for Love

    MC
  2. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
  3. Right side of you
  4. フットサルサ

    MC
  5. Next Flight(without you)
  6. 6 COLORS ☆ like a rainbow

物販は、CDは『アイドル大集合』のみ。買っても良かったけど今日は、物販の流れが悪すぎるので回避。あれだけ囲まれてては僕みたいなしょっぱい人間には、全然お話できませぬ(´・ω・`)ショボーン 物販で上手にがっつく方法が知りたい_| ̄| ((○
まぁ、次もあるので適当に休憩して秋葉原へGO!!

*1:あってるか記憶あいまい