いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

お食事会@ガスト

大人数のため分散して着席。とにかく喉が渇いていたのでのみまくり。ドリンクバー(・∀・)イイ!!
某Nさんが昔河合その子のヲタだったという話を聞いて感動。その子たむかわいかったもんなぁ。あ、自分は新田さんから高井さんに流れた人なので・・・。
その他、ハロヲタなぜん様に某現場のハロヲタについての不満をぶちまけてみるテスト。まぁ、別にハロヲタが悪いんじゃなくてその人の人間性の問題なんだろうな。俺に実害が無ければ別にいいか(´▽`*)アハハ
ただ、某氏が言ってたがそろってないヲタ芸ほど汚いものはないってことは確かだと思う。自分もそれを言われて以来、場違いなヲタ芸を封印しました。だって、わかんないのにみようみまねでやってもしょうがないもんなぁ。