いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤麻紗、Marine★Star、PLIME[ロコドルフェスティバル2005夏PRライブ]@ラチッタデッラ 噴水広場 ①

13時頃現場に着。ちょうどマリスタがリハ厨。スタッフさんがその場で振り付けチェックしてる・・・。まぁ、これからのグループだししょうがないよね。メンバーも変わっちゃってるし・・・。
続いて佐藤さんのリハ。PLIMEは、既に終わったとのこと。何も出番の遅い順にリハしなくてもいいんでないの?
リハも終わって、おなかすいたし喉乾いたしのでコンビニへGO!!普通にマリスタメンバーが買出ししてました。まぁ、特にがっつくわけもなくお買い物して現場に戻る。戻ったら、その間にPLIMEが現場に出てきてたそうな。あぁ、すれ違い_| ̄| ((○
13時30分。定刻通りにライブ開始。佐藤さん、僕は先日の石丸一部のみの参加だったので今日が初見。うーーん、ビジュアルはいいんですけど特に印象がない。やっぱ、ソロ物はあんまり興味ないのかも。


佐藤麻紗
  1. DESTINY
  2. TENDERLY

続いて、まりすたさん。こちらは、先日のREKIOで見てるので二度目。あかねちゃんは、可愛い。スタイルもいい。キャラもいい。でも、歌&ダンスが(以下略。歌ってる声がまったく聞こえない。グラビアで売れば爆発的に売れると思うんだけどなぁ。少なくとも俺は買う!!
歌は、三曲披露。楽曲も全然悪くない。これから少しずつ頑張っていけばいいと思うよ。マイペースで。途中、スタッフ(?)さんがMIX発動したのには少々びっくり。完全に寝耳に水でついてけませんでした。すいません・・・。そういや、神奈川密着型といいながら、デビューして3ヶ月で初の神奈川ライブだったそうな(w ちゃんと密着してください。来週は、横浜でライブだしいよいよ神奈川が主戦場になるのかな?
で、トリ(?)はPLIMEさん。リハも見てないし、途中でも全然目線逢わなくて居ないもんだと思われててた見たいで、出てきたときに目が合ったときにすごいびっくりされたわーー。そりゃ、必死なんでちゃんと見に来ますよ。衣装は、代表ユニでした。
今日は、『フットサルサ』からスタート。色々とチェックしながら鑑賞。確かに懐かしいサウンドかもしれない。続いて『Right side of you』をまったり鑑賞。『好きだよ』のパートで桃子さんを凝視してみる。お客様、全員にいう辺り彼女の人間性が見え隠れ。その後の『オレモー』は、MCとかじゃなくて曲間なんでいらんな(w
『Gift for Love』は、位置が悪すぎて全然だめ。指差しこねーー。まぁ、別にいいけど(´・ω・`)ショボーン『all or nothing』は、まりえちゃんをちょっと追ってみる。歌も上手だしダンスも安定してるし、彼女がリーダーとして適任だなぁと改めて実感。
MC後、ラスト一曲といいながらしっかり2曲披露。ようは、持ち歌全て披露ですね。『6 COLORS』は、何回でも聞きたい曲だなぁ。ほんと高まるわぁ。最後に『Next Flight』この歌、見るたびに完成度が上がっていってるのですごい好き。ほんと練習してるんだろうなぁ。
終わって掃けるときに斎藤さんが探し物。どうやら付け爪だったらしいが溝に落ちてあぼーん


PLIME
  1. フットサルサ

    MC
  2. Right side of you
  3. Gife for Love
  4. all or nothing 〜そばにいるだけで〜

    MC
  5. 6 COLORS ☆ like a rainbow
  6. Next Flight(without you)

物販は、今日はCD無し。チケット販売のみでもうチケットあるので何も買わない。そういや、チケットにもPLIMEセットついてたのにはちょっとわらけた。特に買うものもないし、人だかりがすごいので遠巻きに鑑賞。
途中、まなちゃんに『次もきてくれますよね?』って言われたけど、既に現場にいるじゃない。別に一部だけみて次の現場に行きませんよ。今は、ここが最優先の現場ですし、二部見てからでも間に合いますから・・・。