いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

HONOIチーム、長州小力[『KING KONG』発売記念イベント]@東京ドームシティラクーア ①

そんなことをやってたら現地に着いたら11時回ってた。先週に来てたヲタ−ドリヲタ−一般人って感じの客層。なんじゃこりゃ。それに同じようにプリキュアのイベントやってるし同じようにブラックにサインもらってる人居るし・・・。ある意味デジャビュー(ノ∀`)アチャー
あいさつ回りをして、ご好意に甘えて席を譲ってもらう。立ち最前濃すぎ・・・。
10分ほど押してキャンキャン登場でイベント開始。いきなり『IKE IKE』キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ステージと立ち最前を交互に見てみる。うわーー、うわーーー、きもいよぉーーーー。でも、楽しいので良し!!
二曲目『SUPER EURO FLASH』は、まだ見よう見真似ですね。イベントがびっしり入ってるからどんどん上手くなるんでしょうなぁ。その後のMCで小力キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
サクサクとMCをして、ナイトンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 小力タンきゃわだよ。カコイイよ。すげーよ。思わずプチドリームしちゃったよ。続いて、『IKE IKE』も小力タンと。この時って、バックダンサーになるメンバーがすごい無表情なのはなんなんだろう。小山さんなんて、すげーむすっとしてるし。
最後に『KING KONG』を披露して終了。DVD未開封のため全く踊れず_| ̄|○ 時間も時間だったので握手会を回避して、川崎へGO!!


  1. IKE IKE
  2. SUPER EURO FLASH

    MC
  3. Night of Fire長州小力
  4. IKE IKE(小力バージョン)

    MC
  5. KING KONG