いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

TIARA、HAPPY&PAPY、Love Yours、NEXT GENERATION、PLIME、リトル☆レンズ、Marine★Star[Girls★Happy★Box]@原宿・REKIO

朝からばたばたして、がっつき必需品のチェキが切れてたので来る途中で買ってたら到着が11時。ってか、どうでもいいけど暑すぎる。原宿から歩いたが千駄ヶ谷が一番近いのか?それとも外苑前か?とにもかくにもどこから歩いても10分以上歩かされるのでこの炎天下で倒れそうになった罠。
日陰で涼みながら開場待ちしてたらまりえちゃんが何回か通る。綾瀬さんも何回か通る。その間に知人からのメールが・・・。今の僕の着メロは、『6 COLORS*1』なんで、しっかりレスをもらっちゃいました。ってか、やっぱわかる人にはわかるんですね。
11:30開場。券持ち、予約あり、当日の順番で入場。なるほど。ここのシステムを理解。次は、ちゃんと券を買っとこう。
センター付近は、あれなので安全そうな場所を見つけてさくっとぽ主。ってか、オールスタンディングって久しぶりかも?!なのに荷物が山盛りだし。とりあえず撮影はあきらめよう。
Big Waveの新人さんのタレントさんが司会の元ライブスタート。
一組目は、TIARA。初見です。新生らしいけど昔も知らないので・・・。一曲目の『Magical Eyes』で、最近カバーしてる某グループ*2のフリコピをして思わず釣られそうになる・・・。


  1. Magical Eyes / Folder5
  2. プリズム
  3. Hello Again〜昔からある場所〜 / My Little Lover

二組目は、HAPPY&PAPY。こちらも初見。まぁ、お子様グループですね。ごーばんずを持ってくるとはびっくり。メンバー知らんやろうに。一人、安藤笑に似てる子がいました。一人押せる子が居たのでその子だけを凝視してみる。


  1. あいにきて I・NEED・YOU! / GO-BANG'S
  2. 小さな恋の物語
  3. 毎日がおもちゃ箱

三組目は、Love Yours。二日前に見たけど、相変わらずのステージですね。勝手にDVD発売記念イベントとか言い出すし。ぉいぉい、ワンマンじゃないんだからそれはないかと思うが・・・。ってか、終始DVDの宣伝に力を入れてるみたいで歌手よりもグラビアを目指したほうがよさそうですね。
で、一応メインの歌ですが、相変わらず盛り上がってくださいという割にはアーティスト自体が盛り上がってない気がするのはすでに愛嬌か。


  1. 頑張れなんて君に言えない・・・
  2. Greatful days / 浜崎あゆみ
  3. 栄光の架橋 / ゆず
  4. さくらんぼ / 大塚愛
  5. GAMUSHARA 〜明日に向かって〜

四組目は、NEXT GENARATION。実は、今日一番見たかったグループ。とりあえずMIWAちゃんキャワでしたよ。ってか、それしか感想がないのが痛い・・・。もう一度ゆっくりみてみたいな。
五組目は、PLIME。ここまでほとんど身体動かしてなかったのできつかった(k いきなり立ち位置が『6 COLORS』でまさかと思ったらそうだった。後方にいたプラヲも一気にこっちに流れてきたので一緒に盛り上がれて楽しかったです。
ってか、何気にPLIME現場でスタンディングは初めてかも?!心置きなく、盛り上がれたのがよかったなぁ。ちょっとレスに必死になりすぎた感があるが・・・。
最後に『Next Flight』いいねぇ。この曲、すごい好きです。昨日の石丸で見れなかったのでその分必死に「ふっふーー」しちゃったよ(pgr


  1. 6 COLORS ☆ like a rainbow

    MC(自己紹介)
  2. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
  3. Gift for Love

    MC(さおり先生の振り付け講座)
  4. Next Flight(without you)

六組目は、リトル☆レンズ。一年ぶりぐらいかなぁ。ライブ始まる前に流れた映像がすごかった。ステージのリトレンよりも客席のヲタの方が出演時間ながったかなぁ。すごい楽しそうなライブだな。
トリは、Marine★Star。一人視線を奪われてしまった。あかねあいちゃん。新メンバーらしいが、ヲタキラーですな。ちょっと釣られちゃうかもよぉ。

*1:自作

*2:Feamちゃんです