いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

物販〜出待ち

ヲタだけでも満員の会場で物販やるスペースなんてないですよ。ってことで、PLIMEさんは、中止。まぁ、懸命な判断だと思うけどもう少しお話したかったなぁ。マジプラヲの方々は出待ちでがっつけたみたいで・・・・。
ってことで、いろいろ見てまったくスペースがなかったので、MIWAちゃんにがっつき。よみうりで会ったことをおぼえてくれてたわーーーーー。いいねぇ。押しちゃうかも?!
あとは、TIARAにがっついてた知り合いに便乗。まぁ、特に印象はなし。ってか、まじ狭すぎ。
最後に、リトレンブースに行って来月のチケット購入。ほんとうは、プラから買いたかったんだけど・・・。
で、出待ち。ちょっと厄介しちゃったかも?!まぁ、MIWAちゃんがかわいすぎだからしょうがないんですよ。最後に、ラブユアをチェキって終了。もう16時ですか。長すぎ・・・。仕事行く時間がないってことで、市ヶ谷に行くことにする。