いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![2005長崎帆船まつり]@長崎港 ①

雨も上がって、時折日差しも出てきてなんとか出来そうな感じ。ヲタのテンションも徐々に向上して、ステージ前にがっつき始める。
で、第一部無事開始!!
今日も『Faraway』からスタート。最初右サイド居たんだけどナタリヲタに排除されたので左サイドに移動。ってか、後続もないので思い切って常に萩の前に行くように移動プレイ。立ち禁止になったためうさぎ跳びのPPPHを敢行。ふりも上半身だけで必死に。
二曲目は、『世界が(以下略』今日もキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 最高ですよ。
三曲目は、『Real Love』移動しまくってたらちゃんとレズプレイ確認できました。まぁ、ここまでは昨日と流れ的に一緒で・・・。
で、四曲目に『恋の運動会』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! まじかよ。


今日は楽しいな。(萩ちゃん!!)
恋のうんどーーかい(萩ちゃん!!)
ですよ。6人バージョンになってちょっとパート増えてました。で、萩のえらーーーーい人と仲良く力あわせて見ました。最高!!これだけでも長崎まで来たかいが(以下略
最後にZETTAI。久々に左サイドにいけたので二番でがっつりと押しケチャしちゃいました。
もう、汗びっしょりです。満足のシングルラッシュのセットリストでしたね。山仲さんありがとう。


  1. Faraway
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい

    MC
  3. Real Love
  4. 恋の運動会

    MC
  5. ZETTAI