いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![2005長崎帆船まつり]@長崎港 ②

二部が始まることには、また雲行きが怪しくなってきました。ってことで、10分ほどはやめて開始。
今回は、恋の運動会としゃいにーを入れ替えてきましたね。いい休憩になりましたよ。
そして、最後にもう一度『Faraway』立ち禁止だったけど最後ぐらいいいじゃんってことで、振りマネ(横移動あり)しちゃいました。残ってるエネルギーを全て使い果たした。あぁ、いい汗をかいた。


  1. Faraway
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい

    MC
  3. Real Love
  4. JUST SHINY TONIGHT

    MC
  5. ZETTAI
  6. Faraway

パラゴーさんたち、帰る前にイベントスタッフにお礼を言って、ファンにもお礼。思わず僕もお礼しちゃいました。
いやぁ、だって本当に感謝したいんですよ。ありがとうございました!!