いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リハーサル

店を出ると雨が小降りになってた。とりあえず現場に戻るといきなりぜん様にハケーンジャンプされ・・・。逆にやり返そうとしたらあれ?居なくなってる・・・。
どういうこと?って思いながら到着するとパラゴーさん達が入りでがっつきタイムになってた。昨日と同じく間一髪遭遇できました。運がいいのか悪いのか・・・。
その後、山仲氏とリーアヤがステージの状況を確認。動くたびに水がぴちゃぴちゃはねるステージでは(以下略
山仲氏もどうするかかなり悩んでました。スタッフさんとの打ち合わせをしたり、長崎まで必死に来たヲタに説明したり、いつもならavex関係のスタッフもいるのですが今回はリリースイベではないため付き添いはLDHの山仲氏のみ。孤軍奮闘でお疲れ様でした。
また、イベントスタッフの皆さんががんばって水はけをしてくれてなんとかステージも使える状態になりました。
ひとまず、雨が上がってるので私服姿で『Faraway』のリハーサル。最初は、歌だけだったけど軽くダンスも交えつつ・・・。今ならなんとかできそうな感じです。