いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

みろくや@夢彩都店

徐々に雲行き怪しくなって昼前にきっちり雨が降ってきました。ライブまでには、まだ時間があったのでお昼ご飯を食べに移動。途中、リンガーハットがあったけどさすがにスルーして、大型スーパーの夢彩都へ。
レストラン街を物色してたら長崎ちゃんぽんのお店があったので予約*1。ただ、ずいぶん並ばされた。並んでる最中にぽ主組から通報。雷がなってるのでイベントが微妙かもとの話。まぁ、この時点で次の番だったのでとりあえずそのまま並ぶことに。
そっからまた待たされようやく入店。全員で長崎ちゃんぽんを食べ、皿うどんをわけわけして食べる。なかなかうまー。って、その間にぽ主組より通報が。


ステージイベントは全て中止
まじかよ!!メインステージに屋根が無かったのでどうなるかと思ったら最悪の事態です。この時点で気分が萎え萎えでした。雨の中ぽ主してる方々に申し訳なったのでお土産を買って現場に戻る。

*1:ディーマ様 5名